くるぶしが、埋もれていませんか?

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

毎日毎日蒸し暑いですね(+o+)

さすがに昨日の夕方は、バテてしまいまして、娘に晩ごはんのおかずを作ってもらいました。

この暑さでも元気いっぱいの娘がうらやましい母です…_(┐「ε¦)_~( ε:)0

 

さて、こんなに暑くて湿度の高い日がつづくと、足がむくみませんか?

しかも、ついつい冷たいものを摂り過ぎたり…。

ビールもおいしい季節だし……。

 

足首、ありますか?

くるぶしが見えますか?

 

足が重だるくありませんか?

 

そんな時は、足のアロマトリートメントで物理的に溜まっているものを流してあげるのも手です( ̄▽ ̄)b

 

だって…、

余分な水分を押し流せないから、くるぶし周りにもこっと停滞しているんですよね?

 

むくみやすい今の季節にこまめにトリートメントしておけば、足が細く軽くなります!

 

むくみの原因が、

・暴飲暴食による胃腸の働きの低下であれば、足裏のリフレクソロジーから膝まで

・とにかく、足全体が重たい!!太い!!という方は、ふくらはぎからつま先まで

が、おすすめです。

 

ペパーミントなど、涼性のアロマオイルを選べば、涼しくなります。

ゼラニウムなどの血行を良くしてくれるアロマオイルを選べばさらにむくみ改善に効果的です。

好きな香りを選べば、気分もリフレッシュ!!

 

足アロマトリートメント、オイル選びの時間も含めて30分3,500円です。

アロマトリートメントのみご希望の方は、初見料不要です。

 

鍼灸治療90分(3,500円)とセットで受けられる場合、6,000円。

鍼灸治療60分(2500円)とセットで受けられる場合、5,000円。

セットにすると1,000円お得です。

※初めての方は別途、初見料2,000円が必要となります。

 

塩分を控えたり、自分で揉んでみたり、いろいろ試したけれどもイマイチ効果が~(ノД`)・゜・。

という方は、ぜひ♪

 

体の水分に関わる膀胱経・腎経・脾経の経絡をガッツリ流しますよ~(*ФωФ)