治療院へ行くことを自己投資に

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

みなさま、年末年始の準備は進んでいますか?

雪が積もると、出かけるのも一苦労しますね。

しかも、今日は天気予報に傘のマークが付いてるーーー!!(+o+)

お足元、お車の運転、ご注意ください。

 

事故、ケガのありませんように…( ―人―)

 

 

ところで、みなさまはどれくらい自分メンテナンスのために時間とお金を投資されていますか?

 

私は月に1、2回鍼灸治療へ。(勉強も兼ねて、なのですが、勉強忘れて完全に寝てます…ハイ)

あとは、調子が悪い時は、実験!とばかりに、いろいろ試しているので、1階行政書士さんよりは鍼灸院へ通う回数は少ないです。

 

1階にいる行政書士さんは、1週間~2週間に1回のペースで鍼灸治療に通いますね、無理をしたいから。

たまに、私の実験台にもなっています(笑)

 

 

何が言いたいのかというと・・・

忙しい人こそ、ちゃんと自分メンテナンスの時間を作って欲しい!!

ということです。

 

もう一度書きます。

どのくらい自分メンテナンスのために時間とお金を投資されていますか?

 

どのくらい投資されていますか?

 

自分の体の調子を整えることは、浪費ではありません。

投資なのです。

 

・調子が良くなって万全な状態になった自分がこれからできることは?

・逆に、調子が悪くなって自分が動けなくなった時に起こる影響は?

 

考えてみたことがありますか?

 

病気になって、そのための手当てに使う治療代は消費です。

 

自分の体の状態に合っていない健康食品や健康法に手を出して、健康を害してしまうのは浪費です。

 

将来、自分が健康でバリバリ仕事や家事をこなすために、健康を気づかうことは投資です。

 

お忙しいときこそ『自分メンテナンス』という投資をしませんか?