経絡治療勉強会に行ってきました(12/16)

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

今週もまた勉強会…笑

 

勉強会仲間に大きいリンゴを4個ももらってウハウハしながら帰ってきました。

 

座学での勉強会中も、リンゴをパクパク…。

お父さん、お母さん、いつもご馳走様です♡←また勝手に札幌の両親にしてます(笑)

 

学ぶ内容は、こんな穏やかな話ではありませんが、勉強会自体は穏やかに…。

 

みんなそれぞれの立場から症例が出てくるので、その議論で盛り上がったときの先生、楽しそうです。

勉強熱心な学生さんの参加も増えて、うれし! 

 

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ