札幌経絡研究会Skype勉強会(9/20)

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

今月は無事に参加できましたSkype勉強会。

 

ですが、やっぱり娘が部活ある日の参加は厳しいですね~(>_<)

娘よ、疲れて帰ってきたのに、お茶椀洗ってくれてありがとう~~~~(>_<)

 

今年度はお休みがちで、前回参加したのは6月・・・。

4月、5月、7月欠席、8月は勉強会自体がお休みでした。

今月は、勉強会後に、12月に行われる実技講習会の話し合いをしようということで、なんとかパソコンの前にスタンバイ!

でも、私の画面だけフリーズ…(笑)Wi-Fiのせいかなぁ…?

とりあえず、皆さんの画像は動くし、音も聞こえるし、こっちがしゃべっている音も聞こえるようなので良しとしますか!

 

息子に

「時間だよー!早く寝なさいよー!」

と、叫んでいたのも、仲間に丸聞こえでしたwwwww

 

参加ができない時は、本を読んで自習ですかね…。

なるべく参加できるように頑張りたいです!

 

勉強会の内容はいつも通り、アメブロに。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ