· 

【お知らせ】夏休み前に体調を整えよう!クーポン

寒い日が多いですね。みなさま体調はいかがでしょうか?

体調管理に自分で鍼とお灸をしている鍼灸師おがわです。

 

普段から自分で鍼やお灸をしていると、

急に気温が上がってのぼせたり、湿度が上がって関節が調子悪くなったり、気温が下がって体調を崩すと、原因はこれで、自分の弱点はここだから、こういう対処をすればOK!

…というのがわかります。

自分の弱点をよくわかっていないと、たま~によかれと思っている健康法で体調を崩されている方もいます…。(非常に残念です…TT)

 

そこで!

 

鍼灸治療を受けながら、自分の体と向き合う時間を作りませんか?

お子さんが夏休みに入って、自分の時間が作れなくなる前に、自分のための時間を作りましょう!!

 

7月2日(月)~7月25日(水)平日(月~金)の9:00から11:00までの間にお越しいただいた方に限り、鍼灸、白樺トリートメント付き美容はりの初見料2,000円が無料になるクーポンを発行いたします。

11:00までにお越しいただくと、初めてご来院いただいた方でも鍼灸3,500円、または白樺トリートメント付き美容はり7,500円のみの金額で、施術いたします。通常は、この金額に初見料の2,000円をプラスした金額を頂戴しております。

 

お時間は、鍼灸のみですと60分~90分程かかります。

 

ですので「お子さんを迎えに行かなければならない」「学校から帰ってきてしまう」という心配をしなくてもいいように、平日の午前に使えるクーポンを発行いたします。

 

もちろん、

「もう、子どもたちも大きくて、夏休み関係ないし…」

「子どもいないし…」

という方でも、ご利用いただけます!!!!

 

LINE@、しんきゅうコンパスにて7月に入ったらクーポンを発行予定ですが、発行する前に来月のご予約を入れていただいても構いません。(お越しになられる前に、LINE@、またはしんきゅうコンパスからダウンロードしていただければ…と思います)

月曜日~金曜日9:00から受け付けております。

詳しくは、予約状況表をご確認ください。

○が2枠付いているところが、ご予約可能のお時間です。

✖はすでにご予約済みのお時間です。

 

平日11:00~お申込みの方はクーポンが使えますが、11:30~やお昼からのお時間、土曜日を申し込まれますと対象外となり、初見料が2,000円かかります。

 

 

↓こちらをクリックされるとクーポンのページに飛びます。

しんきゅうコンパス

 

LINE@は↓こちらから(7月2日になるとクーポンが出ます)

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ