【お茶にしませんか?】立夏号を発送しました

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

5月5日は子どもの日で祝日ですが、「立夏」と言って、夏の始まりでもあります。

北海道はようやく春の花が見頃となりましたが、暦の上ではすでに夏なのです!

 

というわけで、今回も夏の養生を書いたサロン通信「お茶にしませんか?」をお届けしました。

昨日発送したので、札幌市内の方は本日お手元に届くかと思います。

DM不可の方は、お越しいただいた時にお渡しいたします。

 

電子版でちょこっと見たい…という方は、来週までにはサロン通信のページにUPしますので、お楽しみにー♪

胡蝶蘭も頂いてから3回目の花を咲かせています。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ