札幌経絡研究会Skype勉強会(9/14)

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

今朝の虹に感動したあとの、Jアラートの音にビックリな1日の始まり。。。

本日は昨日のSkype勉強会のおさらいをしています。

勉強会の次の日はなるべくおさらいの時間を作るようにしておりますm(_ _)m

 

どんな内容の勉強会だったのかは、Webサイトのブログにまとめても、サイトがカオスになってしまうので、5年以上前からすでにカオス状態なアメブロの方にまとめました。

アメブロの記事、もう少しで1000記事になるようです。

長いので、ご興味あるかたのみ、どうぞ~⇒Skype勉強会おさらい(9/14)

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ