秋のお肌プルプルキャンペーン実施中!!

こんばんは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

今日から9月がスタートですね!

早くも私は来年のスケジュール帳を購入しました。

(なぜ1階行政書士さんが私と同じものを使おうとするのか謎ではあります・・・(-"-)←嫌)

 

さて、来年よりも先に訪れるのが、秋冬の空気の乾燥です!!

乾燥シーズン本番を迎える前に、夏のダメージを回復させましょう☆

 

LINE@cgk7385iにて、9月30日まで限定クーポン発行中!!

友だち追加

 

白樺フェイシャルトリートメントと腕アロマトリートメントのセットが4,000円!!

(通常3,500円+2,500円=6,000円のメニューです)

 

白樺フェイシャルトリートメントと背中アロマトリートメントのセットが5,000円!!

(通常3,500円+3,500円=7,000円のメニューです)

 

LINE@をお友達登録して、クーポンをGETしてね!

期間中は何回でも使えます。

 

 

しんきゅうコンパス【初めての方限定】お試し鍼灸+フェイシャル4,000円

お試し鍼灸+白樺フェイシャルトリートメントのセットが4,000円!!

+500円で顔はり追加できます。

 

鍼を受けてみたいけど、初めてだからドキドキする…という方のためのメニューです。

こちらのクーポンをご利用で鍼灸を受けられる場合、初見料は無料です。

鍼灸を初めて受けられる方、1回のみご利用いただけます。

 

予約のお申し込みはLINE@からでもOKです。

予約状況を確認し、お問合せください。

 

保湿力にすぐれた白樺樹液たっぷりのクリームで、ぷるぷるウルウル肌を手に入れれば、秋冬の乾燥も怖くない!!

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ