9月から定休日が変わります

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

9月から定休日は日曜日、祝日のみとなります。

今月まで火曜日は定休日となっておりますが、9月からは開いてますよー!!

 

「火曜日の方が都合がいいのになぁ~」

と思っていたみなさま!お待たせしましたーーー!!(←あれ?待ってない???(´・ω・`)モキュ?)

 

今月まで、

定休日は日曜日、祝日、火曜日です。

8月9日(水)~11日(金)お盆休みを頂戴するため、8日(火)、13日(日)は定休日ですが開いています!

 

9月から、定休日は日曜日、祝日のみとなります。

月曜日~金曜日9:00~17:00(小児はりのみ最終受付時間18:00)

土曜日9:00~14:00

祝日でも開いていることがあります。

詳しくは予約状況をご確認ください。

 

8月がスタートしたばかりなのに、9月のお知らせでしたm(_ _)m

 

今月の汚部屋の目隠し(笑)は、「花火」です。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ