キレイと健康を手に入れたい方へ

おはようございます。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

体調不調が顔に表れる・・・

大事な予定までにきれいになりたい!

 

と、思われている方に朗報です。

 

・お肌に透明感とうるおいを与える白樺樹液たっぷりのクリームを使ったフェイシャルトリートメント

・リフトアップやお肌にハリが出て、血色もよくなり、顔のコリもスッキリする顔はり

・お体の不調もケアできる脈診による鍼灸治療

が、セットになった『白樺トリートメント付き美容はり』。

 

 

夏秋限定で、5回回数券を販売中です!

 

1回7500円の白樺トリートメント付き美容はりが

5回分30,000円!!

 

有効期限は回数券を購入から2ヶ月です。

間を詰めて通った方が効果を実感しやすいため、あえて有効期限を設けています。

 

回数券をご購入の方は、5回分のスケジュールを立ててご予約されるのが確実かと思います。

※当サロンを初めてご利用の方は別途初見料(2,000円)が必要となります。

 

↓ちなみに3週間の間に5回、フェイシャルトリートメントと顔はりをするとこんな感じに変化しました。

施術前、体調絶不調でまぶたが上がらないくらいむくんでいたのですが、自分でお灸をしたり、あれこれケアをしつつやっと体調が戻ったのが途中経過の写真。

そこからさらに、フェイシャルトリートメントと顔はりをして、施術5回目の写真です。

 

2ヶ月の間に5回も通えない!という方は、回数券ではなく、1回1回お支払いされた方が良いかと思います。

なお、他のメニューは1ヶ月以内にお越しいただいた場合リピート価格となりますが、白樺トリートメント付き美容はりの場合は2ヶ月以内であれば、リピート価格6,500円となります。

普段、リピート価格で通っていただいている方でも、ちょっと間を詰めて真剣に通ってみようかしら?!と思われましたら、6,500円×5回=32,500円が30,000円になるので、2,500円お得です。

 

 

食養生や生活習慣のアドバイスも行っていますので、キレイになる習慣も身に付けることができます!

キレイと健康は切っても切り離せない関係。

今年の夏は、顔だけお手入れをしてあきらめていないで、本物のキレイを手に入れましょう。

白樺トリートメント付き美容はりについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

白樺トリートメント付き美容はり

白樺トリートメント付き美容はりの流れ

 

まずは、食養生からちょっと試してみようかな…と思われた方は、こちらを参考になさってください。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ