2周年

こんばんは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

天気予報を見つめ過ぎて疲れてます…_(┐「ε¦)_~( ε:)0

土曜日も日曜日も運動会できなかったら………、あきらめよう。

と、決めました!!

 

さて、そんな本日は雨。

外の道路工事も一休みのようです。

砂利ですが、段差がなくなりました。

冬、道路わきの凹みにはまって車が動かなくなりJAFを呼んだのが遠い昔のようです...( = =) トオイメ目

今度の冬は大丈夫そう…(笑)

はりきゅうアロマのおがわ.オープン2周年。

3年目が始まりました。

治療院やサロンなどは、3年以上続けて残っている人は30%程度と言われています。

来年の今頃、3周年記念イベントができるように、また1年がんばります(ง •̀_•́)ง

とりあえず、2周年は何も予定はなく、静かに迎えてみました(笑)

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ