道路工事のお知らせとお願い

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

本日は、道路工事のお知らせと、お車でお越しになられる方へのお願いです。

サロン前の通りが、道路整備工事をすることとなりまして、期間中、車輛用通路を確保できないため、車輛通行止め・一時通行止めとなります。

何かとご不便をおかけいたしますが、お越しになられる際は、公共交通機関、またはお近くのコインパーキングをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

 

実施期間 平成29年5月17日~平成29年6月30日

施工時間 午前9:00~午後5:00

 

お車でお越しの際は、当日LINE@「@cgk7385i」か、お電話090-2812-5589にてご確認くださいm(_ _)m

↓このような工事が行われるとのことです。

地下鉄発寒南駅1番出口横にTimesさんの駐車場があります。

横のマックスバリューさんでお買い物をすると1時間無料になります。

小児はりをして、ちょっとご飯の買い出しを…くらいだと、無料で停めることができるかと思います。


60分300円。 

60分を過ぎますと20分ごとに100円かかります。


作業内容、状況によっては、お車を駐車することも可能かとは思いますが、まずはお問い合わせ頂ければ、と思います。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいm(_ _)m


お気をつけてお越しください。


↓ここにコインパーキングがあります。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ