新生活応援キャンペーン!!

おはようございます。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

今日は中学校の卒業式ですね。

公立高校の合格発表は明日でしょうか…?

 

春は生活がガラッと変わる時期でもありますね。

季節の変わり目でもあり、生活がガラッと変わる時期でもあるため、体調を崩されたり、疲れがなかなかとれない…という方も多いですね。

 

そこで、新生活応援!!と題しまして、いろいろと企画してみましたΣ(ノ≧ڡ≦)

新しい生活に向けて体調を調えませんか?

 

その1:LINEクーポン発行!!

はりきゅうアロマのおがわ.のLINE@をお友達にしておくと、クーポンが使えます。

LINEアプリをお使いの方は、ブログの下にある、緑色の「お友達追加」をクリックするか、お友達の画面で@cgk7385iを検索の所に入れて検索してください。

LINEアプリをお使いでない方は、まず、LINEをスマホにダウンロードしましょう~(≧▽≦)…という私も、まだLINEは詳しくありません(笑)

 

・小児はりお試し1回500円(3/17金~5/6土)

小児はりははじめて。どんなものなのか気になるので、まずは1回試してみたい…という方へ。

0歳3ヶ月の赤ちゃんから、小学6年生までが対象です。

小学6年生は、小学校を卒業したら4月1日~学生料金(1,500円)に変わります。

ですので、明後日卒業しても、3月31日(金)までは使えますよ!!

 

・鍼灸初見料無料(4/1土~6/30金)

4月3日(月)から鍼灸治療の内容・価格が変更となります。

ですが、雪が溶けたら通ってみようかな…?と思っていた方…。「迷われているなら、まずは来てみませんか?」ということで3ヶ月間、初見料無料です!

鍼灸治療の施術費は3,500円です。

お時間は60分~90分程度ですが、初めての方はお時間にゆとりをもってお越しいただくことをおすすめしております。

 

LINEにこちらのクーポンが流れてきたら、予約状況からご都合のよい日時を選んで、LINE@で話しかけてください。

 

 

その2:しんきゅうコンパスクーポン発行!!

登録していますしんきゅうコンパスのサイトからもクーポン発行いたします。

 

・【初めての方限定】小児はりお試し500円or大人初見料無料(3/17金~6/30金)

16日の晩にUPします。

こちらもLINE@と同じ内容ですが、期間は長いです。

ご利用いただいた方は、クチコミを投稿していただけると、うれしいです*_ _)ペコリ♡

 

こちらは、しんきゅうコンパスのサイトからもご予約いただけるのですが、ちょっと使いにくいのが難点(小声)。

クーポンを発行したら、Webサイトの予約フォームをご利用になられるか、LINE@、Facebookページのメッセージをご利用ください。

 

その3:しんきゅうコンパス口コミ特典!!

サロン選びに、クチコミを参考にされる方もいらっしゃることと思います。

しんきゅうコンパスのサイトへ、クチコミを投稿してくださった方に、鍼灸治療のオプションである「顔はり」を無料で施術いたします。(~6/30金)

刺すはり、刺さないはり、両方ミックスで…選べますヨ。

いままで、クチコミを書いたことがない方対象ですので、通われている方でまだ投稿していないな~という方も、ぜひよろしくお願いいたします。

しんきゅうコンパスクチコミ

「投稿したよ」と言っていただければ、顔はりが無料になります。

ネットから記入するのは苦手…という方へ、投稿用の手書きの用紙をご用意してありますので、おっしゃっていただければお渡しいたします。(手書きの場合でも、メールのアドレス、本名(漢字でフルネーム)の登録が必要となります。公開されるのはニックネームだけで、個人情報は一切公開されません)

こちらのサイトの口コミは、匿名でのクチコミができないため、なりすましや自作自演ができない分、信頼性の高いクチコミかと思われます。

サロン選びのご参考にしていただけると幸いです。

 

その4:アロマギフトカード販売

アロマトリートメント限定で使える、お得なギフトカードを期間限定で作る予定です。

母の日のプレゼントや、自分へのご褒美に・・・

詳細は後日改めてお知らせいたします。

 

 

体調を整えて、楽しい春を!!

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ