雪……(๑╯ﻌ╰๑)=3

こんにちは。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

除雪…、渋滞…にお疲れではありませんか?

当サロンの周りも、こんな状態…。

 

札幌市の積雪は90㎝を超え、12月としては50年ぶりの大雪となったそうです。

我が家の車も、木曜日、車庫に入れている途中で雪に埋まり、氷で空回りし、どうにもならなくてJAFを呼びました…(¯―¯٥)

もう…雪、要りませんね_(┐「ε¦)_~( ε:)0

町内会の排雪は、2月…。

しばらくこの雪が残ります…。

 

今月は大雪の影響でキャンセルが相次ぎ、申し訳ないやら悲しいやら…の年の瀬となってしまいました。

大きな道路は渋滞、小さな道路に入れば雪に埋まる。

当サロンへ車でお越しいただくのが非常に厳しい状況となっております。

 

地下鉄、JR、徒歩で、ご来院いただくのが1番安全です!

 

それでも、場所によってはお車でないと、困難な方もいらっしゃるかと思います。

気温が下がって、雪がしっかり固まっている時は、サロン前に駐車していただいても大丈夫ですが…。

大雪の日、気温が高い日は、地下鉄発寒南駅1番出口横にありますTimesさんの駐車場をご利用いただくと雪に埋まる心配が少ないかと思います。

横のマックスバリューさんでお買い物をすると1時間無料になります。

小児はりをして、ちょっとご飯の買い出しを…くらいだと、無料で停めることができるかと思います。

 

駐車場の場所の地図はこちら↓

今の時期は新琴似へ向かう通りが終日混みあっております。

夕方のお時間は西野へ向かう方、二十四軒通りも混みあいます。

しかし!時間に間に合わないからと言って、小さい道に入ると非常に危険です。

お時間に間に合わない場合は、慌てずにご連絡をお願いいたします。

 

タクシーの運転手さんには、夏以上に嫌な顔をされること間違いなしな場所…。

早く便利なところへ移転できるように頑張りたいと思います…_|\○_

 

春までご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。