忙しい年末こそぷるぷるお肌で!

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

空気の乾燥が呼吸器系にこたえます…。

 

お肌が乾燥でガサガサの方も増えてきました。

ボディーソープ付けてゴシゴシ洗っていませんか?

皮脂分泌が少ない場所、少ないお年頃になったら、そんなにボディーソープ付けてゴシゴシしなくても汚れは落ちますよ。

大事な皮脂。

洗いすぎ、こすり過ぎで奪ってしまわずに、大切にしてくださいね。

 

さて、お知らせです。

12月は白樺トリートメント付き美容はりを受けられた方に、白樺樹液たっぷりの化粧品『ピュアタイム』のトライアルキットをプレゼントします!!

 

来院された順にお渡しするわけではありません。

予約された方から順番にご用意いたします!!

(なくなり次第終了いたしますm(_ _)m)

 

つまり、年内最終営業日の12月28日でなければ行けない方でも、お早めにご予約いただければ、ピュアタイムのトライアルセットをGETできるのです。

 

逆に、12月19日に「明後日21日行きまーす」と予約しても、なくなっている可能性はあるということです…。

 

 

悪天候や急用、お子さまの急病等で都合が付かなくなった場合は、次の月にご予約を変更して頂いてもかまいません。

ちゃんと、トライアルセット、ご用意しておきますヨ(⁎❛ᴗ˂⁎)b

 

さぁ~来月の予定を、予約状況ページで確認してみましょう!

 

お体全体の不調を脈診による経絡治療で整えてから、お顔の施術を行います。

なので、年末の忙しさ、忘年会による胃腸の疲れ、寒さで体がカチコチ…という方にもおすすめです。

しっかりお体のメンテナンスをして、休息をとって、ぷるぷるのお肌で新しい年を迎えましょう☆

 

美は健康から(*˘︶˘*).。.:*♡