五行色体表

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

東洋医学のお話になると度々登場する五行色体表の図。

 

「現代医学ではわからなかった自分の不調に対する答えが満載ですよね」

と、言うとうなずかれる方は多いハズ。

 

「薬を飲み続けている今の状態を何とかしたい」

「病院に行ったけど原因がわからない」

「薬を飲んでも変わらない」

とおっしゃる方は特に。

 

多分みなさま、持ち帰ってご自宅でじっくり読んだり、ご家族の不調チェックにも使いたいのでは…?

ということで、作りました。

ネット印刷で100枚ほど作りましたので、欲しい方に差し上げています。

 

もしかして、私はここが弱いのかしら…?

と、思い当たる節がありましたら遠慮なく質問してくださいね!

 

これを見ながらだと、小川の異次元な話もわかりやすい!ハズ…(笑)

 

裏面は、脈診や腹診で何をみているのか?望診ではどんなところをみているのか?等々書いてあります。

 

「どうしてわかるんですか!」

と、時々言われますが……。

 

これが頭に入っていると、占い師になれるのです(*ФωФ)フフフ←違っ!!