そろそろ鏡を見て・・・

こんにちは。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

夏も終わり、秋の気配が漂い始めましたが、みなさまそろそろ鏡を見て、

「あれ~?」

と感じ始めていらっしゃいませんか?

 

いや、感じてはいるんだけど、

 ✓台風が何回もくるからめまいがひどくてそれどころじゃないのよ!

 ✓夏バテが尾を引いて胃腸の調子が悪いの…。

 ✓蒸し暑さに疲れて体が重だる~い。

 ✓何となく調子が悪くて…。

と、美容どころではない方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、いっぺんにケアできちゃう

『はりきゅうアロマのおがわ.』

に、来たらいいんじゃないの???(๑・∀・๑)

 

もちろん、身体は元気なんだけど、くすみ、乾燥、小じわ、ニキビ、肌荒れ、お肌のハリ…が気になる!という方にもおすすめです。

白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸

 

9月末までの限定メニューです!!←要注意!!

 

・保湿力に優れた白樺樹液たっぷりのクリームで、お顔をトリートメントすることにより、表皮がうるおって透明感が出ます。

・鍼で真皮層に刺激をあたえ、お肌に弾力とハリを与えると同時に、気血を呼び集めてイキイキしたお顔になります。

・お灸の温熱効果で、血行がよくなり、細胞一つ一つに栄養が行き渡って若返ります。

トリートメントで表情筋を動かし滞った老廃物を流し、鍼灸で表情筋のコリを取るため、美容はり灸を受けた後は表情豊かになりますよ!

 

脈診による経絡治療を行ってからお顔のケアをするので、お身体の不調が顔に出てしまっているような場合には、お顔だけケアするよりも効果的!!

(逆に言うと、身体のケアをしないでお顔だけやっても効果はイマイチなのよ~)

 

ただいま小川は、美容はり灸を定番メニュー化するべく、研究中ですφ(..)メモメモ

ですので、パワーアップした美容はり灸が10月からスタートしますが、この金額(6,000円)のままスタートすることは不可能ですm(_ _)m申し訳ございません…。

 

ただし!

1カ月に1回行けるか行けないか分からないけど、美容も健康も手に入れたい!!という、お忙しい方でも満足できる内容にしたいなと考えています。

 

ですので、10月の新メニュースタートまでお待ちいただいてもいいのですが…( ̄ー ̄;

 

まずは6,000円(+初見料2,000円)で受けてみませんか?

今なら初めての方、初見料2,000円が無料になるクーポン発行中です。(条件をご確認ください)

クーポンを発行する。

 

はりきゅうアロマのおがわ.に定期的に通院されている方は、リピート価格が適用になりますので、何かしらのメニューを受けられてから1カ月以内の方は4,500円です。

 

お身体の不調をちょっと長めにケアしてもらいたい、という方はロングの方を。

こちらは足浴も付いて7,000円(リピート価格5,500円)。

 

詳しい内容はこちらのページをご覧ください⇒美容はり灸

 

美容はり灸の感想はこちらこちらこちら

 

さて、みなさまは、夏の疲れをどう解消して冬を迎えますか?