親子スキンタッチ教室のお知らせ

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

小川が所属しております「北海道スキンタッチ会」からのお知らせです。

 

【親子スキンタッチ教室開催のお知らせ】

 

当サロンへ小児はりを受けに来られましたお子さまの保護者の方に、お教えしておりますスキンタッチ法。

その教室が、10月10日(月)体育の日に、かでる2.7で行われます。

 

小児はりが気になるけれども、なかなかその1歩が踏み出せないお母さま、お父さまにもおすすめです。

「氣」の合いそうな鍼灸師を要チェック!(笑)

 

お母さん、お父さんたちにスキンタッチ法をお教えするスタッフは全て「はり師・きゅう師」の国家資格を持っています。

ぜひ、この機会にスキンタッチ法を学んで、日頃のお子さんの体調管理に、親子のスキンシップに、東洋医学を応用したツボ健康法をお役立てください。

 

また、鍼灸師ってどんな人なの…?

と思われている方も、会ってみる絶好の機会かと思います。

 

 

日 時:10月10日(月)10:00~11:00(9:30開場・受付)

 

場 所:かでる2.7 6階和室「樹」

 

参加費:無料

 

申 込:お名前、ご連絡先、参加人数、お子さんの年齢を事前にお知らせください。

Eメール hokkaido.st@gmail.com (担当:山本)まで

 

※ご自宅で体温を測ってからご来場ください。

なお、お話を伺う際にも体温を測っていただきますが、その時に37.5度以上熱がありましたら、スキンタッチはせずに、見学のみのご参加となります。

 

小川も当日はスタッフとして参加しておりますが、お申込先は、はりきゅうアロマのおがわ.ではありません。

北海道スキンタッチ会のアドレスへお申し込みくださいますようよろしくお願いいたします。

 

なお、昨年のスキンタッチ会の様子は、こちらをご覧ください。→北海道スキンタッチ会Facebookページ