信用していなかったの~(笑)

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

サロン通信立秋号を手にされたちえこさんが、Niceなリアクションをしてくださいましたのでご紹介いたします。

『〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子』さんのブログ。

 

えーーーーー!!!

信用していなかったの〜〜〜〜〜(笑)

 

…って、はい、信用していませんでした、美容はり( ̄▽ ̄)

あまり、美容に興味もなかったし…。

 

この齢になると、健康的であればそれなりにきれいに見えるかな~と…。

刺さないはりでやってもそれなりに即行性もあったし…。

子どもたちの参観日前に、ちょちょっと刺さないはりでなでておけばお化粧ノリもよくなって、充分だったし…。

クマとかシミ、くすみって、内臓や身体の状態を反映しているから顔だけやってもね~。

 

と、思っていたんですよ!

 

でも、試しに自分の顔をプスプス刺してみたんですよ。

 

違いました(≧▽≦)

 

みなさまの反応を伺いたくて「9月まで」としましたが、ご好評であれば、内容&値段の見直しをして定番メニュー化をしたいと思います!!

(なにせ、用意するものが多い上に、タオルをかなり必要とするため、1日2名さまが限界なのです…)

 

というわけで、6,000円(初めての方は、初見料2,000円が別途必要となります)で受けられるのは9月末までです。

1カ月以内にリピートの方は、鍼灸治療60分+刺さない顔はりのリピート価格に、2,000円をプラスしてくださいね。

リピート価格は、お手持ちのカードにしか記載していませんよ~。

このお値段で定番メニュー化するのは、ちょっと厳しいのです…(^^;

 

9月に『シミくすみ改善講座』を受けてくるので、10月以降パワーUPする可能性は大です!!!!

 

お試し価格になっている今のうちに!ぜひ、体験してみてくださいね♪

 

さて、ちえこさんが読んだサロン通信は、こちらからダウンロードできますよ。→2016年サロン通信立秋号


はりきゅうアロマのおがわ.にお越しになられて、DMをOKしていただいた方には郵送しております♪


ちえこさん、いつもご紹介ありがとうございます\(^o^)/

 

9月の予約状況表を載せました。ご予定が決まりましたら、ご予約は予約フォームからお早めに!