【終了いたしました】小児はりモニター募集のお知らせ(7月23日~8月22日)

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

~小児はりモニター募集のお知らせ~ 

 

対象:0歳3ヵ月~小学校6年生

 

期間:7月23日(土)~8月22日(月)

 

条件1:初診から2週間以内に3回通院できる方。

条件2:初回予約時に3回分の日時を予約してくださる方。

条件3:しんきゅうコンパスに保護者の方のお名前とメールアドレスを登録し、小児はりの感想を書いてくださる方。

お名前、メールアドレスは公開されません。しんきゅうコンパスサイトには感想とニックネームのみ表示されます。

スマホやパソコンからサイトに直接登録していただく方法と、専用の用紙に必要事項を記入していただく方法とあります。

どちらかお好きな方法をお選びください。

 

料金:通常1回1,000円のところ、3回分500円

(ポイントシールは付きません)

 

1~3の条件がOKの方、先着8名さままでとさせていただきます。

定員となりました。(8月19日現在)

 

申込方法:ご予約をクリックしていただき、必須事項と初回のご希望日時を入力、小児はりに✓を付けてください。

メッセージ欄に、「モニター希望」とご記入のうえ、お子さまの年齢、お悩み、2回目、3回目のご希望日時を入力してください。

2回目、3回目の希望日時は、3日間連続でも、2,3日おきでもOKです。予約状況を確認し、◯の付いている時間をお選びください。

 

※症状によっては3回で改善しない場合があります。

そのときは、モニター終了後、1回1,000円、または3回回数券2,000円で継続して通院されることをおすすめします。

 

※小児はり適応外の症状につきましては、モニターのお申込みをお断りする場合がございます。

 

小児はり詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

小児はり小児はりの流れ

 

しんきゅうコンパスの口コミはこのように表示されます⇒はりきゅうアロマのおがわの口コミ・感想

 

既に小児はりに通われている方で、しんきゅうコンパスの口コミに投稿していただいた方には……違うものを考えています。

 

 

小児はり 大師流小児はり てい鍼 スキンタッチ法 スプーン 歯ブラシ
小児はりの道具

「鍼(はり)」というと、「刺すの?!怖い」というイメージがあり、引かれることが多いです…(泣)

そのため、「小児はり」というと、「子どもにはり刺すの?!」と驚かれます。

 

みなさんがイメージする「はり」って、「鍼」ではなく「針」なんですよね・・・。

 

まず、率直に言いまして…はりきゅうアロマのおがわの小児はりは

刺しません!!

 

最初は不安気にキョロキョロするお子さまも、疑心暗鬼なお母さまも、終る頃にはリラックスした表情になります。

2回目以降は、お子さまも「気持ちいいから行きたーい」と喜んで通ってくれます。

 

小児はりを応用した、おうちで簡単にできるツボ健康法をお教えするのに、紫外線滅菌庫の中からおもむろにスプーンを出し、100円ショップで5本108円で買ってきた歯ブラシをお渡しする頃には、笑いが起きます。

 

来院されるお子さまのほとんどが、線香で行うお灸が好きですね。

熱くなく、ほんのり温めてもらって、気持ちいいようです。

(寝てしまった子もいましたが…笑)

 

このように、楽しくて気持ちのいい小児はりを、ご利用された方の声で発信していただけたら、小児はりを受けようかどうしようか迷われている方の参考になるのでは?と考えました。

 

また、夏休みを気に、ちょっと試してみたいなとお考えの方もいるのではないかと思います。

 

ぜひ、この機会に小児はりの気持ちよさを体験し、みなさまにお伝えしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。