この夏の虫さされ対策に!

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

1,000円で虫よけスプレーが作れます。

 

昨日のブログで、虫よけスプレーの作り方をご紹介しました。

材料さえそろえれば簡単に作れます。

 

材料さえそろえれば・・・。

 

そこが1番大変だったりします・・・( ̄ー ̄;

 

というわけで、当サロンで施術を受けられた方は、サロンに置いてある材料を使って作ってみませんか?

 

・材料費込みで1,000円

・施術を受けずに、スプレー作りだけという方は1,500円

 

昨年、スプレー作り教室に参加して、まだスプレーボトルをとっておいてあるの~!という方は、スプレーボトル代300円お引きいたしますので、お持ちください。

 

準備等もございますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

虫刺されにはお灸もいいよ、と書きました。

お灸の販売も始めます。

・せんねん灸の奇跡 ソフト 1個25円

・はじめてのお灸moxa 緑茶 1個16円

・はじめてのお灸moxa 香木 1個16円

温熱のマイルドなものしか扱っておりません。

また、たくさん欲しい方はネットなどでまとめ買いをした方が安いかもしれません。

試しにちょっとやってみたい、ネットで注文したものが届くまでのつなぎとして、ご利用いただければと思います。

 

 

次に来院されるまで、ご自宅での養生に使いたい方は、体調に合った場所に灸点をお取りします。

日数×必要個数をお買い求めください。

小箱に入れて販売いたします。

7月4日(月)スタートです!
ご予約は、予約状況を確認しご予約フォームからどうぞ♪
メッセージ欄に「虫除けスプレー作りたい」と書いてくださいね。