メニューリニューアルキャンペーンのアンケート結果

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

昨日は久しぶりに何もない休日だったため、やっと先月に行ったメニューリニューアルキャンペーンのアンケート結果を集計いたしました。←遅ッ(¯―¯٥)

 

施術内容は、みなさま「満足」。

満足・やや満足・普通・やや不満・不満 でお答えいただきました。

 

お1人だけ「やや満足」でしたが、次回もまた同じメニューを受けたい、2週間~1カ月に1回のペースで通いたいとのことでしたので…、料金が「やや安い」からだったのか…、初めてお越しいただいたからだったのか…。

理由を書いてもらう欄を作り忘れた、私のミスですΣ(ノ≧ڡ≦)

 

この時はキャンペーン中で、お試し価格だったのですが、同じ内容で、通常価格は

高い・やや高い・普通・やや安い・安い

で回答していただきました。

 

83%の方が、普通~やや安いとお答えくださいました。

そのうちお1人、「安い」という方も。

 

特に鍼灸治療の90分または60分を受けられた方は「安い」と感じられたり、この金額であれば1~2週間に1回のペースで通えるかも?と感じられたようです。

 

ただ、全身のアロマトリートメントや、セットのメニューになりますと「やや高い」と感じられるようです。

 

…ということで、何かしらの不調を抱えていてメンテナンスをしたい方は、鍼灸治療でこまめに通院。

時々のご褒美、大事な日の前に、頑張った後に…アロマトリートメントや、顔はりをプラスしてみるのがいいかもしれませんね。

 

 

「次回もまた同じメニューを受けたいと思いますか?」

という質問には、

100%「受けたい」とご回答いただきました!(≧▽≦)

ありがとうございますm(_ _)m

 

受けたいけれども、どれくらいの頻度で通院できるか…、ですよね。

50%の方が「2週間~1カ月に1回」のペースで通院したいと思われたようです。

33%の方は「1週間~2週間に1回」。

残り17%の方は「調子が悪くなったら」とのことでしたが、全身のアロマトリートメントやセットメニューになるとスペシャル感があり、こまめに通うかな~とは感じにくくなるようです。

 

キャンペーン後も、定期的に通ってくださっている方が多いです。

施術直後よりも次の日に効果を実感するようで、次回予約をその場でしていかなくても、後日予約状況を確認して、予約フォームやメールで予約をしてくださいます。

 

普段の体調管理に、体質改善に、気軽に足を運んでいただけるよう、これからも精進していきたいと思っております。

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。

 

なお、感想はしんきゅうコンパスにも掲載してあります。⇒しんきゅうコンパス

7月末までクーポンも発行しておりますので、この機会にぜひご利用ください。