10日、11日は臨時休業いたします

こんにちは。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

予約状況の方には早々に書いてありましたが、あらためてお知らせさせていただきます。

今月10日(金)、11日(土)は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

 

10日(金)~12日(日)の3日間、白石区にあります札幌コンベンションセンターで第65回(公社)全日本鍼灸学会学術大会 北海道大会が行われます。

そのお手伝いに3日間、行ってきます。

 

毎年、本州の学会へ行かれる先生たちを指をくわえて見ていた小川。

まさか、学会の方が北海道に来るとは!!!!!

 

…と思い、お手伝いをしま~す!と言ってしまいました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいm(_ _)m

 

そんな私の当日のお仕事は、まさかの!

 

特別会議場のアナウンス係………。

 

しかも、特別会議場…。

 

開会式とか、総会とか、道・市民公開講座が行われる会場です。

 

大会運営マニュアルを見ながら、今から緊張しております…。

 

せめて、先生方のお名前だけは間違えないように頑張ります(lll-ω-)ズーン

 

 

さて、その、道・市民公開講座ですが、入場無料、申し込み不要です。

お時間都合つきましたらどうぞ足をお運びください。

詳細は↓の画像をご覧ください。

『長寿健康法』と書いてありますが、健康法は若い元気なうちから心がけないと、いつまでも健康で若々しくいることは難しいのです。

長寿健康法なんて、筋肉の老いなんてまだ関係ないし~と思われている若い方もぜひ、ご参加ください。

 

小川が学生時代、実技を教えていただいた大湊隆次郎先生のお話も聞けます。

当サロンのお灸の方法や、ツボの取り方は、大湊先生に教わった方法を参考にしていることが多いのですよ~。

 

会場で、アナウンス係をしながら、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

はりきゅう健康相談コーナーもありますヨ!