1周年ありがとうキャンペーン始まります

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

明日は6月1日。

はりきゅうアロマのおがわ.がオープンしたのは1年前の明日です。

(5月はプレオープン期間中)

無事に1周年を迎えることができましたのも、みなさまのおかげです!

何か、当サロンらしいお礼ができないかなぁ~と、考えました。

そこで・・・

 

その1

お灸と小川オリジナルツボBOOKプレゼント!!

当サロンは、体質改善をしたい方に選ばれることが多いです。

お子さまの体質改善はもちろん、冷え症、肩こり、鍼に通っていると調子がいいので…という理由で、通院してくださっています。

そのためか、家でできるちょっとした健康法をお教えすると喜ばれるのですが…

「ここにお灸するといいよ」

とお伝えしてもなかなかツボの位置って覚えられないですよね…(^-^;

 

そこで、小川がよく治療中におすすめしているツボをまとめた冊子を作ってみました。

超手作り感満載なツボBOOKですが、見ながら日々の養生にお役立ていただければ幸いです。

 

お灸のサンプルとセットになっているので、帰宅後すぐに始められます!

…あ、でも、鍼灸治療して帰った日にやったら刺激量オーバーしてしまいますねΣ(ノ≧ڡ≦)

お試しになるのは次の日以降にしてくださいねー!!

その2

SNS投稿ありがとうキャンペーン!!

※SNSとは、Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の略で、社会的な繋がりを作り出せるサービスのことです。

SNSに登録し、誰かと繋がり、日記を書いたり、誰かの日記にコメントをつけたりすることで、情報交換や会話を楽しむことができます。

このWebサイトで書いているブログはコメント欄を閉じているため、SNSの役割はしていませんが、FacebookページやTwitterに投稿した時は、そちらへコメントや質問などを投稿できるようになっています。

当サロンと自由に繋がっていただけるサイトはSNSのページにご紹介してます。

 

お越しいただいた方、ご縁のあった方にはいつも、ブログやFacebook、Twitterにて過分なるご紹介をいただき、恐縮しております。

ご紹介いただいたブログやFacebookの投稿を全部貼っていくと…貼りきれませんので、省略させていただきますm(_ _)m

実際に、その投稿を見て来てくださる方もいて、本当に感謝しております。

 

実は… 「何かお礼ができないかなぁ~」とずーっと考えておりました。

 

私が誰かをご紹介するとき、見返りなんて求めず、ただ自分がいいな!と思ったことを発信しているだけなので、SNSやブログで投稿してくださる方も、そうなのかもしれません。

 

でも、ありがたいのです*_ _)ペコリ♡

 

ということで、6月は1周年だし、こんなイベントをやっちゃおうかな♪

 

6月中にお越しになり…

 

んもうっ『#はりきゅうアロマのおがわ』を付けて、Facebook、Twitter、Instagram、アメブロに投稿してくださった方。

 

んもうっはりきゅうアロマのおがわ.のFacebookページにチェックインしてくださった方。

 

んもうっしんきゅうコンパスに口コミを投稿してくださった方。

 

どれか一つでも投稿してくださった方に、次回以降ご来院の際

刺さない顔はり』または『足裏リフレクソロジー

15分~20分程、無料で体験できます!

 

刺さない顔はりは施術中は気持ちよくて眠ってしまう方が多いです。

「ほうれい線が薄くなった」「次の日、お肌にハリが出て良かった」という感想を頂戴しております♡

 

足裏リフレクソロジーは、足の反射区を刺激していくので、足の疲れはもちろん、内臓の疲れも取れて体全体が軽くなったように感じますよ!

3500円の足トリートメントコースで行うリフレクソロジーは、好きな精油をブレンドしてスネやフクラハギまでトリートメントをしていくのですが、無料体験はホホバオイルのみで足首まで行います。

それだけでも、かなりスッキリしますよ~☆

 

あまりネットはやらないし…という方は、サロンに置いてあるしんきゅうコンパスのアンケート用紙に記入していただくこともできます。

※しんきゅうコンパスへ、メールアドレス・本名の登録が必要となります。公開されるのは、ニックネームと年代、感想のみです。

 

キャンペーン中!!といいつつ、6月10日(金)~12日(日)まで、全日本鍼灸学会のお手伝いのため、サロンをお休みいたしますm(_ _)m

ご予約の際は予約状況をご確認ください。

ご予約はご予約フォームをご利用いただくと便利です。返信のメールは定休日をはさみますと、遅くなりますのでご了承ください。