お試し価格は今週27日(金)までなのですが・・・

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

今月9日から、サロンのメニューが変わり、それに伴いましてお試し価格キャンペーンをやっております。

27日(金)までの予定だったのですが、既にほとんど予約で埋まりまして、

残りは本日の9時~、11時~の2枠のみとなりました。

なお、小児はり、部分アロマトリートメントのみでしたら、3時半~お時間がございます。

 

「今日行きます!」

という方は、お電話にてご予約ください。

 

来週以降のご予約は、ご予約フォームからが便利です。

予約状況に、来月の予定表を更新しました。

確認の返信メールはGmailを使用しています。

Gmailが受信できるように設定していただけますようよろしくお願いいたします。

メールがエラーになる場合は、お電話にてご連絡を差し上げております。

来月は10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間、白石区の札幌コンベンションセンターで、全日本鍼灸学会学術大会が行われます。

そのお手伝いに行くため、サロンは臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんm(_ _)m

 

全日本鍼灸学会学術大会、北海道初開催です。

全国の鍼灸師の先生たちが、北海道に集結し、日々の臨床研究報告をされます。

お手伝いをしながら、しっかり勉強してきます!

(小川は、若干、ミーハーになっていそうですが…笑)

 

一般の方向けの講座もございます。

道・市民公開講座1「家庭でできるお勧めの長寿健康法」

日時:6月12日(日)13:00~15:00  

会場:特別会議場1階

座長:笠井 正晴(北海道鍼灸専門学校 理事長・北楡病院 名誉院長)

 

演題:「今日からできる冷え対策」

演者:川嶋  朗(東京有明医療大学 保健医療学部鍼灸学科 教授)

 

演題:「運動法・筋力トレーニング~"筋肉の老い"にちょっと待った!」

演者:渡邊 航平(中京大学国際教養部 体育系列 准教授)

 

演題:「”ツボ”でセルフケア」

演者: 大湊隆次郎(公益社団法人北海道鍼灸師会 会長)

 

道・市民公開講座2「はり・きゅう健康相談コーナー」

日時:6月12日(日)15:00~16:00

会場:中ホール1F

 

足をお運びいただければ幸いです(*^_^*)