· 

よくある質問⑦子ども連れでも大丈夫?

子どもには馴れています、鍼灸師おがわです。

「子どもを連れて行っても大丈夫ですか?」

 

大丈夫です!

お子さま連れで行けるサロン

お母さんが施術中は、こんな感じで待っていてもらいましょう。

赤ちゃんや、小さくて一人で遊んでいることが難しいお子さまは、おばあちゃんやお父さんと一緒にお越しになると安心です。

交替で鍼灸治療やアロマトリートメントを受ければ、一緒にリフレッシュできますよ!

 

ただ、お疲れがはげしいときは…預かってくれる方に、預けてくるとゆっくりできます。

 

年少さんくらいの子が、一人遊びをするのにちょうどいいおもちゃがあります。

赤ちゃんが途中でぐずっても、授乳したり抱っこしてあげてください。

 

小学生のお子さんは、宿題やワーク等を持ってくると集中して勉強が進むようです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

友だち追加

@cgk7385i