よくある質問⑦子ども連れでも大丈夫?

「子どもを連れて行っても大丈夫ですか?」

 

もちろんです!!(*^▽^*)

お子さま連れで行けるサロン

お母さまが施術中は、こんな感じで待っていてもらいましょう。

赤ちゃんや、小さくて一人で遊んでいることが難しいお子さまは、おばあさまやお父さまと一緒にお越しになると安心です。

交替で鍼灸治療やアロマトリートメントを受ければ、一緒にリフレッシュできますよ!

 

年少さんくらいの子が、一人遊びをするのにちょうどいいおもちゃがあります。

赤ちゃんが途中でぐずっても、授乳したり抱っこしてあげてください。

うつぶせ枕

妊婦さんが鍼灸治療やアロマトリートメントを受ける時用のクッションですが、赤ちゃんが寝るのにもちょうどいいようです。

 

自宅で行っているサロンですので、リラックスして遊んでいるお子さまが多いです。

1軒屋ですので、ちょっと騒いでも近所迷惑になることもありません。

 

どうぞご家族そろってお越しください♪