鍼灸メニュー

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

5月9日(月)より新しくなる鍼灸メニューを詳しくご紹介します。

なお、お試し期間を5月28日(土)まで、としておりましたが、小学校の運動会が行われるため、お試し期間を5月27日(金)までとさせていただきますm(_ _)m

どうしても土曜日がいい!という方は、14日と21日しかありませんので、お早めにご予約ください。

 

 

初見料…2,000円

 はじめてお会いする方は、施術の説明や問診等にお時間がかかるため、初見料を頂戴しております。

ご紹介により来院された方は1,000円引き、定期的にお子さまを小児はりに連れてこられている保護者の方は無料となります。

なお、刺さない顔はり、小児はり、学生料金での鍼灸治療、アロマトリートメントには初見料はかかりません。 

お試し期間中は0円です。

 

 

再見料…1,000円

前回の来院から4ヶ月以上経過した方が鍼灸治療を受けられる場合に頂戴しております。

お試し期間中は0円です。

 

 

鍼灸治療(足浴付き90分程)…3,500円

足浴をしながらお話を伺い、治療終了までに90分程時間がかかりますが、あくまでも目安です。

お体の状態によってはもう少し時間がかかったり、短かったりします。

時間を気にせずにじっくり治療してもらいたい方向けのコースです。

・月に1度、自分の体調を振り返りじっくりメンテナンスするために。

・毎週通って、早く不調から卒業したい。

・普段はもっと手軽なコースで治療してもらい、たまにじっくりやってもらいたい。

・ゆっくり東洋医学や養生の話を聞きたい。

……など。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は3,000円。500円引きとなります。

お試し期間中は2,500円です。

 

 

鍼灸治療(足浴無し60分程)…2,500円

・足浴はいらないから、パパッと治療してもらいたい。

・小児はりのついでに、私も治療してもらいたい。

・忙しいんだけど、毎週通いたい。

……など、のんびりはしていられないけれども、鍼灸治療で自分の体の調子を整えてサクサク動けるようになりたい方向けのコースです。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は2,000円。500円引きとなります。

お試し期間中は1,500円です。

 

 

刺さない顔はり(45分)…3,000円

当サロン人気メニューのロングバージョンです。

うつ伏せの状態で背中から足までをほぐし、仰向けの状態で顔に刺さないはりを使ってお顔を施術をしていきます。

初見料は必要ありません。

足浴は付きません。

着替え不要で、手軽に受けていただけます。

「ほうれい線が薄くなった」「次の日の朝、肌を触った感じが違う」「首の動きがよくなった」「スッキリした」というお言葉を頂戴いたしましたが、「調子の悪い所を治療してもらいたい」というよりは、ちょっとリラックス&リフレッシュしたい方向けのメニューです。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は2,500円。500円引きとなります。

お試し期間中は2,000円です。

 

 

刺さない顔はり(30分)…2,000円

昨年12月よりスタートしたメニューです。

うつ伏せの状態で背中から腰までをほぐし、仰向けの状態で顔に刺さないはりを使ってお顔を施術をしていきます。

初見料は必要ありません。

足浴は付きません。

着替え不要で、手軽に受けていただけます。

「ほうれい線が薄くなった」「次の日の朝、肌を触った感じが違う」「首の動きがよくなった」「スッキリした」というお言葉を頂戴いたしましたが、「調子の悪い所を治療してもらいたい」というよりは、ちょっとリラックス&リフレッシュしたい方向けのメニューです。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は1,500円。500円引きとなります。

お試し期間中は1,000円です。

 

※顔に鍼を刺して欲しい!という方は、鍼灸治療90分、または鍼灸治療60分とセットでお申込みください。

セット料金は後日お知らせいたします。

 

 

学生料金…1,500円

今までと変更はありません。

内容は鍼灸治療60分と同じような内容になります。

部活でケガをした、転んで捻挫した、などの急性外傷は、柔道整復師の資格をお持ちの先生がいらっしゃる治療院へ行かれることをおすすめします。

朝起きられない、肩がこる、視力が低下している、生理痛…などの症状は、当サロンにご相談ください。

 

大学生、専門学校生の方は学生証をお持ちください。

もちろん、学生であれば何歳でも学生料金です。

ちなみに、小川も専門学校に通っていた頃、見学がてら行った治療院で、35歳を過ぎているのに学生料金で治療していただいたことがあります…。

鍼灸専門学校の生徒さん大歓迎♡

質問攻めにしていただいてもOKです♡