アロマトリートメントに新メニュー登場!

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

はりきゅうアロマのおがわ.は、1周年を前に、メニューの見直しを行っております。

5月から、小児はり、学生料金による鍼灸治療を除くすべてのメニュー内容・価格が変更となります。

現在の内容・価格での施術は、5月7日(土)までです。

新しいメニュー・価格のお知らせは来月詳しくお知らせいたします。

 

メニュー・価格変更に先立ちまして、4月からの新メニューのお知らせです。

 

4月、5月はお試し価格で行っておりますので、この1年間、当サロンが気になり続けながらも、行こうかどうしようか迷っていたそこのア・ナ・タ♡

ぜひ、ご来院ください。お待ちしております(*ノωノ)

 

今まではオプションとして存在しておりました、肘から先又は膝から下のアロマトリートメント(2,000円)が単体のメニューとなります。

 

 

 

肘から先のアロマトリートメント

 ↓

腕アロマトリートメント(肩~手)通常価格2,500円→お試し価格1,000円

ガウンに着替えていただき、デコルテ、肩、腕全体、手の甲、手のひらをお好みの香りにブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。 

オイルのブレンドからトリートメント終了まで30分程のメニューとなります。

※安定期に入られた妊婦さんでも施術可能です。

※鍼灸治療、顔はりとセットで受けることができます。

 

膝から下のアロマトリートメント

 ↓

足アロマトリートメント(太ももor足裏)通常価格3,500円→お試し価格2,000円

ふくらはぎから太ももまで後面・前面を、お好みの香りにブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。

使い捨ての紙トランクスを用意してありますので、下着の上から履いていただくと、下着にオイルが付く心配がありません。

足のむくみやだるさが気になる方は、ふくらはぎから太ももまでのトリートメントがおすすめです。

身体全体、内臓の調子もスッキリさせたい、という方には、太もものトリートメントを足裏のリフレクソロジーに変更できます。

リフレクソロジーを受けられる場合は、ショートパンツをお貸しします。

オイルのブレンドからトリートメント終了まで40分程のメニューとなります。

※妊婦さんにはおすすめしておりません。

※鍼灸治療、顔はりとセットで受けることができます。

 

部分アロマトリートメントに背中が加わります。

背中アロマトリートメント(肩~腰)通常価格3,500円→2,000円

ガウンと紙トランクスをご用意してあります。

うつぶせになっていただき、お好みの香りにブレンドしたオイルで、腰から肩までをトリートメントしていきます。

オイルのブレンドからトリートメント終了まで40分程のメニューとなります。

※安定期に入られた妊婦さんも施術可能です。

※鍼灸治療とのセットはできませんが、顔はり、吸い玉(1,000円)をプラスすることはできます。

 

 

 

当サロンのアロマトリートメントは全て、ホホバオイルを使用しています。

精油は生活の木で販売されているものを中心に、25種類ほどご用意しております。

肝木の香り

心火の香り

脾土の香り

肺金の香り

腎水の香り

 …香りを東洋医学的に分類して使用しています。

  

 

ちなみに、当サロンで1番人気のない、需要もお問合せすらもないメニュー『フェイシャルアロマトリートメント』は4月いっぱいを持ちまして廃止いたしますm(_ _)m

 

火曜日は電話に出ることができませんので、ご予約・お問合せはご予約フォーム、メール、または留守番電話にメッセージをお願いします。

 

子育てが孤育てになる前に!

ちょっとひと休みして、おしゃべりしませんか?