子育てが孤育てになっていませんか?

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

日曜日は月に1度の経絡治療の勉強会の日でした。

発寒南駅から地下鉄東西線にのって、東札幌まで移動です。

 

最近地下鉄に気になる広告が貼ってあります。

 

「子育てが孤育てになっていませんか?」

 

そうだよなぁ~、だんだん独りで子育てをしているような、孤立した気分になっていくことがあるんだよなぁ~と、数年前を振り返ります。

 

子育てとはこうあるべき。

 

そんな殻に閉じ込められていませんか?

 

気が付いたら、周りに相談する人がいない…。

誰も私の気持ちをわかってくれないから相談したくない…。

 

そんな時は、小児はりに頼ってみるのも手です。

 

子育てを孤育てにしない。

はりきゅうアロマのおがわ.はそんな存在でありたいなと思っています。