冬休み中に体質改善を始めよう

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

もう少しで冬休みに入りますね。

 

冬休み中は、インフルエンザなどの感染症がひとまず落ち着く時期でもあります。

 

が、冬休みが終わると、一気に学級閉鎖や学年閉鎖が始まりますね!!(>_<)

 

何も、インフルエンザだけが風邪ではありません。

ロタなどの胃腸炎、溶連菌…などなどのウイルスも活気づく季節。

 

しかし、敵は目に見えません。

 

そんな見えない敵と対峙するにはやはり、身体の抵抗力を高めておくことが必須です。

 

冬休み明けに備えて、冬休み中に小児はりで丈夫になっておきませんか?

 

風邪を引くたびに、鼻炎や中耳炎などに悩まされるお子さまも、コツコツと小児はりに通って、皮膚のバリア機能を高めつつ、炎症を鎮めるお手当が必要となります。

 

1回で身体が丈夫になる!…という魔法みたいなものだといいのですが…、なかなかそういうわけにはいきません。

いろんな方のお話を伺っていると、小児はりも、鍼灸治療も、コツコツ通っているうちにいつのまにか効いていた!体質が変わってきた!ということがよくあります。

 

小児はりは3回回数券がお得です。

まずは3回通ってみてくださいね!

冬休み中こそ、ぜひ小児はりをお試しください。