· 

北海道スキンタッチ会総会(5/20)

今年は早めにチラシを作っておこう!と、執行部会議で言っておきながら、総会の朝までコロッと忘れていた鍼灸師小川です。

 

昨日は、小児はり・鍼灸普及のための活動をしている『北海道スキンタッチ会』の定期総会でした。

北海道スキンタッチ会、発足から入会しておりますが、今年で5年目突入です!!

最初は「自然消滅…?」なんてことになりそうな時もありましたが、そこはバイタリティあふれる鍼灸師の集まり(?!)、なんとか継続してこられました。

 

東京の方などでは、かなり大掛かりなイベント等も行われて、会員の数も多く賑やかそうですが、北海道は北海道なりにコツコツ頑張っていきたいと思います。

 

今年度は役員が変わる年なのですが、小川は相変わらず広報担当です。

バタバタ落ち着かない毎日を過ごしていますが、スキンタッチは私にとっての原点でもあるので、無理をせずに頑張ろうと思っています。

ライラックがきれいでした。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ