来週3月20日は臨時休業いたします

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

高校の卒業式は、悪天候で大変でしたね。

中学校の卒業式は、明日でしょうか…?

 

小学校は来週20日です。

うちの娘も、来週20日、卒業式です。

 

ですので、申し訳ございませんが、来週20日(火)は臨時休業とさせていただきます。

かわりに、次の日の21日は春分の日でお休みなのですが、開いております。

詳しくは予約状況をご確認ください。

 

 

最近の小学生は、袴姿の子が多いようで、担任の先生も、卒業証書をもらうのに段に上って、降りるときにこけるんじゃないだろうか…?と心配しています。

うちの娘は、あらかじめ草履を持っていって、練習してます(笑)

お母さんからロングスカートを借りてきた子もいたようです。

いろいろと、ソワソワドキドキしながら、準備の真っ最中です。

 

私も、長襦袢の襟を縫い付けたり、着崩れしないようにあちこち縫ったりなんだり、袴をアイロンがけしたり準備しなければなりません。(←なのに、なかなかやり始めようとしない…💦)

早起きして着付けに行くなんて、低血圧の母には無理なので、当日の朝、出かける前に私が着付けまーす!

みんな…早朝から着物きていたら、式の最中に寝ちゃうんじゃない…?(;^_^A

 

何はともあれ、お天気に恵まれますように…祈

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ