経絡治療勉強会に行ってきました(10/22)

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

22日日曜日は月に一度、大ベテランの先生の治療院にお邪魔しての経絡治療勉強会でした。

先週はヒマ過ぎて、パソコンに向かって勉強会のおさらいや、事務仕事等々をしていたら、首から背中から腰からバキバキに!(>_<)

…というわけで患者さん役になって、治療してもらいました。

 

首が楽になりました~。

やっぱり、鍼はいいですね♪

相変わらず、勉強会中の写真はなく…、帰りの地下鉄内で、スノーというアプリを使ってパシャリ!

 

小学校に立ち寄って投票を済ませて帰宅しました。

今回から選挙区が変わった我が家。

急に変えるなや!誰に入れるのよー!!

と心の中で叫びつつ…。

毎回、投票に行くだけは行ってみるのである…。

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ