大師流小児はり初級手合わせ会に行ってきました(9/17)

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

最近、勉強会に参加した話か、告知しかしていないような気がします…( ̄ー ̄;

 

昨日は大師流小児はり、初級手合わせ会に行ってきました。

北海道スタッフとしてのお仕事は7月の初心者講習会を終えて辞めたのですが、定期的にアップデートは必要なので、初級の手合わせ会ではありますが行ってきました。

北海道でも、小児はりをする鍼灸師が増えて、小児はりのニーズが高まれば、中級手合わせ会が行われ、小児はりのできる鍼灸師も増えることと思います。

ちなみに、上級は大阪へ行かないといけませんので………どうしようかな?

 

 

また初心に戻って、小児はりをやっていこうと思っています。

 

来月は月見はりを予定しておりますので、小児はりが気になっているかたはぜひ、体験してみてくださいね。

詳細はこちらのブログでご確認ください。⇒月見はり(小児はりの日)のご案内

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ