ブログ

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

はりきゅうアロマのおがわ.も、2周年を迎えると、毎日書いているわけではないこのブログも記事がかなり溜まってきますね。

カテゴリー分けをしているとはいえ、「あれ?あの記事どこ行ったっけ?」となることはありませんか?

 

…たまに古い記事をご覧いただいていているようで、恐縮です。

あと、何かのおまとめサイトに入ってしまったのか、Googleさんが「いい記事だよ!」って思ってくれたのか(?)そのあたりのことは、専門家ではないのでよくわかりませんが、お子さまのチックに関する記事は毎日誰かに読まれているようです…Σ(´∀`;)

 

なのでよく見かける、「先月の人気記事ベスト3」なんていうのをやると、こちらのブログもアメブロも、同じ記事が1位になっちゃうという…( ̄ー ̄;

 

ちなみにアメブロの方は「嗅覚のメカニズムと伝導路」が毎回1位になります。

あんなマニアックな記事誰が読んでるんだべか…( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;

 

お知らせ記事、日記や報告記事などは、その時に見て流れて行ってもいいかなぁ~と。

でも、食養生や小児はり、健康のカテゴリに入っているのは、どうにかしたい…。

 

というわけで、「小児向け食養生のすゝめ」はコチラに移動になりました。⇒AmebaOwnd

 

お子さま向けに限らず、美肌作り、健康づくりの参考になるような、葉もの野菜レシピをUPしていく予定です。

ちなみに今月は、お味噌汁のレパートリーをどこまで増やせるか?にチャレンジ中(笑)

夏バテせずに賢く水分&ミネラル分を補給する方法として、お味噌汁を活用してみませんか?

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ