運動会が延期…と、今週の道路工事

おはようございます。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

昨日は、雨の中運動会が行われた小学校もあったようで、お疲れ様でした。

カゼひかれませんでしたでしょうか…?

プログラムの途中までやって、残りを今週の火曜日や水曜日に行なう小学校もあるようですので、体調に気を付けて頑張ってくださいね。

 

我が家も、昨日はお弁当を持って小学校へ。

ですが、開会式が始まってすぐに中断し、結局、今度の土曜日に延期となりました。

ご予約を変更してくださった方々には、深く感謝申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

 

ということで、6月3日(土)は再びお弁当を作って、運動会です!

前日は場所取り。

お弁当の材料の買い出しもしなくては~。

「このまま冷凍して、来週の土曜日に解凍して食べる?」

って冗談半分に言ってみましたが…、無理ですよね(笑)

昨日はお弁当のための予行演習と思っておきます!

なにせ、うちの娘の1番の楽しみはお弁当…(笑)

娘にとって最後の運動会がいい思い出になるように、頑張って作ろうと思います♪

 

 

そして、今週の道路工事の予定です。

家の前は31日(水)に舗装をはがして掘る作業が行われるとのことです。

作業時間は9:00~17:00です。

お越しになられる方は、徒歩、または公共交通機関、お近くのコインパーキングをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

よし!てるてる坊主を作るかな!!

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ