今年の夏こそ健康美を手に入れる!!!!

こんにちは。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

雪の多かった冬も終わり、何かと体調を崩しやすい季節の変わり目である春も過ぎ、夏こそは元気に活動しよう!と思われている方も多いかと思います。

体調もよく、ちょっとでもキレイになると、出かけるのも楽しいですよね♪

 

そこでおすすめなのが、

・脈診による全身調整の鍼灸

・フェイシャルトリートメント

・顔はり

がセットになった、

白樺トリートメント付き美容はり

3週間の間に5回受けると、↓↓↓こんなに変化します。

やっぱり、間をあまり開けずに施術すると変化が早いですね。

 

フェイシャルトリートメントの手技を、シラカクリームプロを使いながらあれこれ研究し…、鏡を見ながら顔はりの練習と研究をし…、背中は自分で鍼ができないのでストレッチポールとテニスボールと小児はりの道具を使ってメンテナンスしていたら…。

自分でもびっくりな変貌!!Σ(゚Д゚)

自分で鏡を見ている分には、あまり変化って感じないものなんですね…( ̄ー ̄;

写真を並べて、若干やらせっぽい雰囲気になっているのが気になりますが、写真にビューティー加工、縮尺加工一切なしです。

自撮りなので、肩のラインにかなり左右差が出ているのは見逃してください…m(_ _)m

 

しいて言うなら、

施術前の写真は体調絶不調時にBBクリームを塗った小川の通常メイク顔。

途中経過と施術5回目の写真は、眉毛のみでBBクリームもパウダーも一切なしのスッピンです。

 

なので、途中経過と施術5回目の写真の方が若干、シミソバカスが濃く感じるかもしれません。

で・す・が!お肌の手触りは、全然違います。スベスベしっとり。なのにサラサラ~♪(←写真ではお伝えできないのが残念)

そこが、オイルトリートメントと白樺樹液たっぷりのクリームを使ったトリートメントとの大きな違いです。

白樺樹液たっぷりのシカラクリームプロを使うので、ベタベタしない、スベスベサラサラのうるおい肌を作ることができるのです。

アロマトリートメントで使用しているホホバオイルを使っても、しっとりリフトアップして、お顔に溜まった老廃物を流してリラックスできると思います。

しかし、ワンランク上の仕上がりを目指すなら、断然!シラカクリームプロ!!

 

白樺フェイシャルトリートメントってどんなことをするの?と思われた方は、こちらのブログに動画を載せてあります。

そして、顔はり。

鍼灸のオプションの中では、当サロン1番人気の顔はりです。

表情筋のコリや目の疲れ、リラックス感とスッキリ感を求めてプラスされる方が多いのですが、目がパッチリして、頬がリフトUPする、ハリが出る、と好評です。

使い捨ての細い鍼を、お顔と頭に18本~24本ほど刺していきます。

ハリネズミのように大量に刺すことはありませんのでご安心ください。

お肌の状態、お体の状態によっては、刺さないはりとの併用、刺さないはりのみでの施術も行っています。

2ヶ月の間に5回、白樺トリートメント付き美容はりを受けよう!と予定されている方に、夏秋限定回数券のご案内です。

1回7500円の白樺トリートメント付き美容はりが

5回分30,000円!!

有効期限は回数券を購入から2ヶ月です。

回数券をご購入の方は、5回分のスケジュールを立ててご予約されるのが確実かと思います。

※当サロンを初めてご利用の方は別途初見料(2,000円)が必要となります。

しんきゅうコンパスのクーポンをご利用いただければ、6月末まで初見料が無料になります。⇒クーポン

 

2ヶ月の間に5回も通えない!という方は、回数券ではなく、1回1回お支払いされた方が良いかと思います。

なお、他のメニューは1ヶ月以内にお越しいただいた場合リピート価格となりますが、白樺トリートメント付き美容はりの場合は2ヶ月以内であれば、リピート価格6,500円となります。

普段、リピート価格で通っていただいている方でも、ちょっと間を詰めて真剣に通ってみようかしら?!と思われましたら、6,500円×5回=32,500円が30,000円になるので、2,500円お得です。

6月はジューンブライド。

結婚式前のブライダルエステとしてもおすすめです。

花嫁の母となるお母さまも、着物を着たり、ご挨拶したり…と人前に出ることが増えますね。

全身調整の鍼灸もセットになっていますので、忙しい結婚式準備の疲れも癒すことができます。

1回受けて、劇的に変化し、その後何もしなくてもその状態がキープ!!

っていうのは、生物学上ありえません。

生きものは成長しきったらあとは老いていくのです。

しかし、それを緩やかにするのも急激にするのも、その人次第。

美しく健康でいたい方は、通いましょう!!(ง •̀_•́)ง

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ