メニューが変わりました

おはようございます。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

2月にお知らせさせていただいた通り、本日より鍼灸とオプションメニューが変更となります。

既にメニュー・料金のページ、予約フォームは変更済みですので、詳しくはそちらにてご確認ください。

 

鍼灸治療は3500円です。

(一か月以内に再びお越しの方は、少しお安くなります。)

お話を伺い、脈診腹診をし、お体の状態に合わせて本治法を行います。

その後、気になる症状に対して施術を行います。

施術時間は、お体の状態、反応の速さなどにより、60分~90分程です。

施術後、ご予定のある方はあらかじめお伝えください。

 

今まで無料でした足浴は、オプションとなります。

必要な方のみ、お申し付けください。500円頂戴いたします。

 

他に、鍼灸にオプションとして付けられるものは、

・吸い玉…500円

・顔はり…500円(刺す鍼、刺さないはり、両方ミックス、と選ぶことができます)

・白樺フェイシャルトリートメント…3500円(顔に鍼はしたくないけれども、フェイシャルトリートメントを受けたい方は、こちらをお選びください)

 

オプションは、学生料金の方もプラスすることができます。

 

小児はり、学生料金に変更はありません。

 

鍼灸の金額が変更となったため、アロマトリートメントとのセットメニューも金額が変更となります。

・鍼灸+腕アロマトリートメント…5,000円

・鍼灸+背中アロマトリートメント…6,000円

※鍼灸+足アロマトリートメント…6,000円

※鍼灸+全身アロマトリートメント…10,000円

※には、足浴が無料で付きます。

鍼灸治療をはじめて受けられる時は別途初見料を頂戴いたします…2,000円

オプションは、鍼灸につけられるメニューと同じです。

 

アロマトリートメントを受けられる方で、鍼灸に興味のある方は、初めての方に限り+1,000円でお試しいただけます。

 

アロマトリートメントに、白樺フェイシャルトリートメントを付けることができるようになりました。

鍼も灸も使いませんので、初見料は頂戴しておりません。

 

顔はりは、鍼灸を受けられる場合にのみ、プラスすることができるオプションです。

 

症状やお体の状態に合うメニューを相談してから決めたい、という方は、ご予約フォームのメニューを空欄のまま送信してください。

 

ただいまLINE@、しんきゅうコンパスにクーポンを発行しておりますので、ぜひ、ご利用ください。

しんきゅうコンパスに口コミを投稿していただいた方には、当サロン人気の「顔はり」を無料で体験していただけます!!

最近、顔はりのスッキリ感にはまる方急増中( *´艸`)顔はりは妊婦さんもOKですよ~♪

「ガラケーからじゃ投稿できない💦」という方は、手書きの口コミ用紙がございますのでお申し付けください。

(注:エキテンの口コミは匿名やなりすましでの投稿が可能となってしまうため、特典の対象外とさせていただいております。Google+、Facebookページへ★★★★★や感想を頂いた場合は「顔はり」を無料でお付けいたします♡)

同じような症状で悩み、治療院やサロンを探しをしている方の参考になるようなコメントをいただけると幸いですm(_ _)m

 

今月から6月まで、アロマトリートメントと、吸い玉、ホットストーン、足浴、にのみ使えるアロマギフトカード販売中です。

15,000円分使えるカードが、10,000円!!5,000円分お得です。

リピート価格になると、全身のアロマトリートメントが2回受けられます。

赤い封筒の中に、メッセージカードを入れて送ることもできますが、ご自身へのご褒美に購入することもできます。

(小川が作ったカードなので、手作り感があるのは……ご了承ください( ̄ー ̄;)

 

使用期限は購入した日から6ヶ月以内です。

いつ購入したものですか?!というものを、忘れた頃に持ってこられても困るので…いちおう、有効期限を設けさせていただいております。

 

3年目のはりきゅうアロマのおがわ.に向けて、今日からまたはりきって施術させていただきます!!(ง •̀_•́)ง

友だち追加

@cgk7385i
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ