今年も残すところ、1ヶ月

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

今日から12月。

2016年も残り1ヶ月となりました。

 

昨日はいつもお世話になっている西区西町南にあるアイムさんへ行ってきました。

いつも、小川がはがき絵を習に行っているところです。

来年の顔ハメパネルができあがりました~!!

作ってくれたデザイナーさんと一緒にパチリ!

後ろのキラキラになっているパネルは…アイムさんの社長さん…(笑)

また来年もお世話になりまーす。

 

顔ハメパネル、しばらく待合室においてありますので、写真を撮りたい方はどうぞ♪

今年のお猿さんバージョンは、まだ玄関フード内にあります。

カレンダーも出来上がりました。

今日からお渡ししますよ~!

 

1年の感謝を込めて、柚子のバスソルトもプレゼントしてます。

柚子とジンジャーの天然アロマオイル入りのお塩なので、ポカポカあたたまります。

生活の木の期間限定商品とのことでした。

12月に足浴付きのメニュー、もしくは+500円で足浴を付けられた方はこのバスソルト入りの足浴になります。

(いつものラベンダーがいい!という方は、おっしゃってくださいね~)

 

柑橘系のアロマオイルと、ジンジャーのアロマオイルなので、お肌の弱い方にはもしかしたら刺激が強いかもしれません…。

心配な方は洗面器にお湯をはって、ちょっとだけバスソルトを溶かし、手を入れて温めてみてください。

この手浴、上半身を温めてくれるので、冷えて首肩こりが悪化する、頭痛、目の疲れ…などに効果的です。

足が冷える、風邪をひいた、夜眠れない、というかたは、足浴にお使いください。

お風呂に入れると1回分ですが、手浴・足浴て使うなら、2,3回分あります。

 

お肌が弱い方も強い方も、よく混ぜてからお入りください。

 

1年の疲れを、はりきゅうアロマのおがわ.で癒しませんか?