年末年始のご案内

 おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

11月は子どもたちの用事やら、勉強会やらありまして…結局また、休みも取らずに過ごしています。

もう、このまま怒涛の如く40歳を迎えて、新年を迎えるつもりです!!・*・: ≡(^ε:)_

 

年内の営業は12月28日(水)17:00までです!

年明けは1月4日(水)9:00からです。

予約状況に、お正月前後の予定もアップしてありますので、ご確認ください。

 

 

さて、12月のご予約もポツポツいただいておりますので、年末までの限定イベントのお知らせです。

 

小児はりが気になる方へ

ブログを読んでいるだけでは解決しませんよ~。

百聞は一見に如かず!!!!

試しに1度来てみませんか~?

『【初めての方限定】小児はりお試し500円』クーポン発行しています。

予約の時に、しんきゅうコンパスみました、とメッセージ欄にお書きください。

それだけでOKです!

1度受けてみて、変化するようであれば、定期的に通われることをおすすめします。

1回通常1,000円ですが、3回回数券は2,000円です。

通院の目安はこちらの記事をご覧ください。⇒『Q:小児はり通院の目安は?』

 

12月にお越しいただいた方に…

1年の感謝を込めてプレゼントをご用意しております。

何が入っているかは…、もらってからのお楽しみ…( *´艸`)

 

さらに

白樺トリートメント付き美容はりを受けると…

12月にご予約いただいた方に、保湿効果の高い蘭越町の白樺樹液がたっぷり入った化粧品『ピュアタイム』のトライアルセットをプレゼント。

プルプルお肌で新年をお迎えください。

 

 

さて…

インフルエンザの流行がチラホラ聞かれるようになりました。

今年は流行が早いですね。 

はりきゅうアロマのおがわ.は、自宅で行っている鍼灸アロマサロンです。

万が一、家族がインフルエンザなどの感染症を発症した場合は、申し訳ございませんが臨時休業とさせていただきます。

その時は、お電話、またはメールにてご連絡いたします。

臨時休業のために、前回の施術より1ヶ月以上過ぎてしまっても、リピーターさまには1ヶ月以内のリピート価格にてご予約の変更を承りたいと思います。

そのようなことのないように予防には努めておりますが、もしもの時はご了承いただけると幸いです。

 

吹雪で外へ出るのが危険と判断し予約を変更される場合も、1ヶ月以上過ぎましてもリピート価格適応とさせていただきます。

道が狭く、埋まる可能性があるので、吹雪の際は無理をせずにご予約を変更してくださいね。

その時は「吹雪で行けません」とご連絡をお願いいたします。

 

また、天気はいいけれども雪が多くて埋まりそう…という場合は、地下鉄発寒南駅1番出口とマックスバリューさまの間に有料の駐車場がございます。

そちらをご利用ください。(駐車料金の負担は出来かねますが、車が埋まる心配はありません)

子どもたちにクリスマスツリーの飾りつけをお願いしたら、なぜかオリロボが飾られておりました・・・。