スマホでこのサイトをご覧の方へ

おはようございます。

子どもを元気に、ママを笑顔にする鍼灸師おがわです。

 

このWebサイトをちまちまいじったり、ブログの更新はもっぱらパソコンでの作業です。

たま~に、スマホからブログの更新もしています。

 

スマートフォンからご覧になられる方も多いかと思います。

 

ということで、今更ながらこのサイトをスマホで見る方法を…。

 

スマホから見ると、画面の左上の四角の中に横線が3本入っているところがありますね。

ここをタッチしていただくと…

↓このような画面が出てきます。

それぞれご覧になりたいページをタッチしてください。

 

ページタイトルの横に▽マークがありましたら、押すと枝になっているページが表示されます。

さらに▽を押していただければ、さらにそのページの枝がでてきます。

 

文章中のリンクをタッチしていただいてもページに飛べるように作ってありますが、こちらからもどうぞ。

 

 

なるべく求めている情報に辿り着きやすいように…と作っていますが、なにぶん、素人作成のWebサイトです。

見づらいのはご了承いただければ…と思います。

 

私にオシャレさは求めないでくださいm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

友だち追加

@cgk7385i