22日は秋分の日ですが…

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

22日(木)は秋分の日ですが、開いていますよ~!

 

今月いっぱいで今の白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸が終わってしまいます。

「あ!受けたい!!」

と思った方は10時~でしたらお時間ございます。

はじめてお越しになられる方は、しんきゅうコンパスのクーポンをご利用になられるとお得です♪

 

13時~のお時間はご予約済みとなりました。

 

通常の鍼灸治療や小児はりでしたら14:30~、または15:00~承ることができます。

 

なお、19日(月)の敬老の日はお休みを頂戴いたしますm(_ _)m

ちょっと夕張へお墓参りに行ってきまーす!

 

そして、本日午前は、こちらの講座に行ってきます。

『シミ・くすみタイプ分け・生活アドバイスシート』活用講座

 

来月からの美容はり灸メニューは、1カ月に1回来れるか来れないかわからない!というお忙しい方でも、健康で美しくなれるようなメニューにしようと計画中です。

(もちろん、2、3週間おきに通えばより効果がUPするようなメニューになる予定です!)

そのためのお勉強へ…。

 

午前中は電話に出ることができませんので、ご予約、お問合せはメールにてお願いいたします。

お昼には戻ります*_ _)ペコリ

 

では、勉強してきまーす!・*・: ≡(^ε:)_