クーポンの期限は今日ご予約分までです

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

夏休み真っ只中です。

今朝もラジオ体操へ…。

(昨日のポスティングで、筋肉痛になり動けない…笑)

 

もう7月も終わりますね…。

 

7月が終わる…。

 

そういえば…、しんきゅうコンパスのクーポンの期限を7月31日にしていました。

はい、今日で終わります!!

気になる方はこちらをクリック!⇒しんきゅうコンパスクーポン

 

今おすすめの、白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸も、当サロンを初めてご利用の方は初見料が必要となります。

発行して、今日中に予約をしておいた方が、お得です!!

 

 

で・す・が!!

 

本日は、はりきゅうアロマのおがわ.定休日です。

 

ご予約はご予約フォームからどうぞ♪

メッセージ欄に、「クーポン使用」とお書きくださいね。

 

今日中に送信していただければ、クーポンのご利用は可能です!

 

ご予約完了のメールがGmailで届きますので、therapist.ogawa703@gmail.comが受信可能な状態にしていただけますようよろしくお願いいたします。

 

なお、本日は午前中は小学校のプール開放のお手伝い、午後は母校の学校祭へ、子どもを連れて出かける予定です。

電話応対、メールの返信はできませんのでご了承くださいm(_ _)m

メールの返信は明日となります。

ベランダに置いてある息子のミニトマトに、実が付きました♪

 

では、紫外線対策&熱中症対策をして、小学校のプールへ行ってきます・*・: ≡(^ε:)_