白樺樹液で夏のお顔ケアはいかがですか?

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

もうそろそろやってきますね、夏休みが…。

朝のラジオ体操…、お昼のお弁当作り…(lll-ω-)ズーン

…っていうお母さんは、私だけではないハズ!!

 

ついついお子さま中心の生活になり、疲れをため込んでしまいがちですが、お子さまにとっては、お母さんがイライラしないで笑顔でいてくれるのが1番ですよ。

フェイシャルトリートメントと、美容はりで、リフレッシュはいかがですか?

 

お盆に親戚が集まる前に…。

 

家族そろってお出かけする前に…。

 

キャンプや、海水浴で荒れてしまったお肌のケアに…。

 

気分転換に…。

 

9月末日までの限定メニューです!!

白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸…6,000円

身体の不調もちょっと治療してほしいなぁ~と思ったら、プラス1,000円でお身体の方もはり灸治療します!

 

初めてはり灸を受けられる方は、別途初見料が必要となります。

しんきゅうコンパスのクーポンをご利用になられるとお得です♪

 

顔に刺されるの、怖いし…。

という方は、アロマトリートメント(2,500円~8,000円)や刺さない顔はり(3,000円、2,000円)のコースにプラスすることもできます。

その時は、白樺フェイシャルトリートメントの施術費として2,500円頂戴いたします。

 

リピート割引になる方は、リピート金額+白樺フェイシャルトリートメント2,000円。

診察券の中に書いてある、リピート金額見ながら計算してくださいねd(≧∪≦●)ネッ!

 

白樺フェイシャルトリートメントには、蘭越町で春に採取された白樺樹液がたっぷり入ったクリームを使用します。

 

このクリームで、フェイシャルトリートメントが受けられるのは、札幌では「はりきゅうアロマのおがわ」だけです!

 

旭川のエステサロンさんと、白樺樹液の化粧品『ピュアタイム』を販売している時田工業さんとの共同開発によって生まれた、北海道ならでは!のマッサージクリームです。

こちらをご覧ください⇒蘭越町のシラカバ樹液がエステ用のクリームとパックになりました。

 

導入前に、フェイシャルトリートメントと美容はりを試してみました。

 

毎年、春になると蘭越町の白樺樹林で樹液を採取している、時田工業ピュアタイム1978事業部の時田正宏さん。

「とっきー」と呼んでください。

白樺といえばとっきーなのに、白樺花粉症です。

果物もかなりNGです。

 

でも、白樺樹液入りのマッサージクリームを使っても、この通り!

大丈夫です。

 

ちなみに、このAfter写真はフェイシャルトリートメントと美容はりをした後に撮影しました。

 

気になるけど、いろいろとアレルギーが心配という方は、事前にパッチテストもできますのでご相談ください。

 

なぜ、私が白樺樹液を選んだかというと、ピュアタイムの白樺樹液入りハンドクリームがすごかったからです!

私の手湿疹の炎症が、鎮まるのです!!!!

(最近、ハンドクリームを切らしていたのと、湿邪にやられているのにビール飲んでいたせいで、手湿疹出ちゃいましたが…汗)

 

お散歩がてら、ご近所をポスティングして歩いても、ピュアタイムの化粧水とクリームでケアしておけば、紫外線によるダメージが回復します。

 

そんな白樺樹液が入った、サロン用のマッサージクリームですよ!

 

またフェイシャルトリートメントをやりたいなぁ…。

なんて思っていたところへ、それを見てしまった日には、使わないわけにはいきませんよね!

そのあたりのいきさつは、こちらをご覧ください⇒白樺の人を6歳若返らせる!

 

みなさまも、この夏、はりきゅうアロマのおがわで6歳若返ってリフレッシュしませんか?

 

ご予約はご予約フォームからどうぞ。

メッセージ欄に「フェイシャル付き美容はり」と書いてくださいm(_ _)m