小児はりモニター募集!!

こんばんは。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

昨日は小児はりの勉強会でした。

やっぱり、小児はりはいいですね。

 

もっと小児はりがしたい、もっと小児はりを広めたい。

 

それにはどうしたらいいか?

 

勉強会が行われた、かでる2.7から帰宅する道すがら、考えました。

 

そうだ!

「しんきゅうコンパス」の口コミ機能を利用しよう!

実際に治療を受けられた方の感想は、行こうかどうしようか迷っている方の参考になります。

しかも、しんきゅうコンパスの場合はエ◯テンとは違い、匿名での投稿ができません。

個人情報が公開されることはありませんが、必ずサイトへ漢字でフルネームとメルアドの登録が必要になるのです。

自分で自分のところの口コミを書いて水増ししたらバレますw

しんきゅうコンパスの口コミは、ちゃんと、ご利用いただいた方に書いていただいた感想なのです。

 

さて、では口コミを書いてもらうためにはどうしたらよいか…?

 

そういえば、そろそろ夏休みですよね?

 

夏休みに、小児はりを体験してもらって、感想を書いてもらうのはどうだろう…?

 

そんなことを考えながら地下鉄に揺られて、発寒南駅で降りました。

 

それから、一晩たち、こんな告知をしちゃいます♡

夏休み企画 小児はりモニター募集!!

期間:7月23日(土)~8月22日(月)

(途中、お盆休みが入りますがご了承くださいm(_ _)m)

 

対象:0歳3ヵ月~小学校6年生まで

 

条件1:初診から2週間以内に3回通院できる方。

条件2:初回予約時に3回分の日時を予約してくださる方。

条件3:しんきゅうコンパスに保護者の方のお名前とメールアドレスを登録し、小児はりの感想を書いてくださる方。

(お名前、メールアドレスは公開されません。しんきゅうコンパスサイトには感想とニックネームのみ表示されます)

 

料金:通常1回1,000円のところ、3回分500円

(ポイントシールは付きません)

 

1~3の条件がOKの方、先着8名さままでとさせていただきます。

 

申込方法:ご予約をクリックしていただき、必須事項と初回のご希望日時を入力、小児はりに✓を付けてください。

メッセージ欄に、「モニター希望」とご記入のうえ、お子さまの年齢、お悩み、2回目、3回目のご希望日時を入力してください。

2回目、3回目の希望日時は、3日間連続でも、2,3日おきでもOKです。予約状況を確認し、◯の付いている時間をお選びください。

 

※症状によっては3回で改善しない場合があります。

そのときは、モニター終了後、1回1,000円、または3回回数券2,000円で継続して通院されることをおすすめします。

 

※小児はり適応外の症状につきましては、モニターのお申込みをお断りする場合がございます。

 

小児はり詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

小児はり小児はりの流れ

 

しんきゅうコンパスの口コミはこのように表示されます⇒はりきゅうアロマのおがわの口コミ・感想

 

 

ちなみに、昨年の夏休み企画は虫よけスプレー作りでした。

 

今年は、虫よけスプレー作り個別に受け付けております。