アロマトリートメントメニュー

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

5月9日(月)より新しくなるアロマトリートメントメニューを詳しくご紹介します。

なお、お試し期間を5月28日(土)まで、としておりましたが、28日は小学校の運動会が行われるため、お試し期間を5月27日(金)までとさせていただきますm(_ _)m

どうしても土曜日がいい!という方は、14日と21日しかありませんので、お早めにご予約ください。

 

 

腕アロマトリートメント(肩~手30分)2,500円

デコルテ、肩から、腕、手の指までを、お好みの香りにブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。

今までは肘から先のアロマトリートメントがオプションとしてございましたが、4月より腕だけでもトリートメントを受けることが可能となりました。

部分的なアロマトリートメントの中では、1番香りを楽しむことができるコースとなっております。

服にオイルが付かないよう、ガウンをお貸しします。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は2,000円。500円引きとなります。

お試し期間中は1,000円です。

 

 

背中アロマトリートメント(肩~腰40分)3500円

腰から肩までを、お好みの香りにブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。

背中全体が疲れてはっている方、リラックスしたい方におすすめです。

服にオイルが付かないよう、ガウンとハーフパンツをお貸しします。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は3,000円。500円引きとなります。

お試し期間中は2,000円です。

 

 

足アロマトリートメント(太ももor足裏40分)3,500円

足浴は付きませんがプラス500円で足浴を付けることができます。

足先から太ももまで、後面、前面を、お好みの香りにブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。

足のむくみやだるさが気になるという方におすすめです。

全身の調子を整えたいという方は、太もものトリートメントを足裏のリフレクソロジーに変更することができます。

足裏の反射区を刺激したあと、すねやふくらはぎをトリートメントしていきます。

太ももまでトリートメントを受けられる方には紙トランクスを、足裏のリフレクソロジ―を受けられる方にはハーフパンツをお貸しします。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は3,000円。500円引きとなります。

お試し期間中は2000円です。

 

 

全身アロマトリートメント(背中~足後面、前面~腕~デコルテ、首、頭90分)8,000円

足浴をしながらお話を伺い、お体の状態と気分に合わせた香りにオイルをブレンドしていきます。

腰から肩にかけて背中全体、足先から太ももにかけて下肢全体を後面・前面、腕、デコルテ、首とオイルでトリートメントしていき、頭のツボ押しをして終了です。

全身じっくりアロマオイルでトリートメントしていくコースです。

ガウン、紙トランクスをご用意してありますが、バスタオルでトリートメントする部位以外の場所は隠しながら行いますのでご安心ください。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は7,000円。1,000円引きとなります。

お試し期間中は5,500円です。

 

セットで受けると、オイルのブレンドが1回で済むためその分お得になります。

腕と背中のアロマトリートメント5,500円

背中をアロマトリートメントしたのち、腕のアロマトリートメントを行います。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は4,500円。1,000円引きとなります。

お試し期間中は3,000円です。

 

腕と足のアロマトリートメント5,500円

足浴は付きませんがプラス500円で足浴を付けることができます。

足の後面、前面をアロマトリートメントしたのち、腕のアロマトリートメントを行います。

足裏のリフレクソロジーをご希望の方は、すべて仰向けの状態で行います。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は4,500円。1,000円引きとなります。

お試し期間中は3,000円です。

 

背中と足のアロマトリートメント6,500円

足浴は付きませんがプラス500円で足浴を付けることができます。

背中をアロマトリートメントしたのち、足の後面、前面のアロマトリートメントを行います。

足裏のリフレクソロジーをご希望の方は、背中をうつ伏せの状態で、足を仰向けの状態で行います。

1カ月以内にリピートしていただくと、料金は5,500円。1,000円引きとなります。

お試し期間中は4,000円です。

 

ちょっとアロマを楽しみたい部分トリートメントメニューから、がっつり癒されたい全身メニューまでご用意しました。

なお、アロマトリートメントは準備に時間が必要となるため、前日までのご予約をお願いしておりますm(_ _)m

 

アロマも鍼灸治療も受けたい!という方は、明日のブログを要チェックです!