5月から新メニューになります!

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

はりきゅうアロマのおがわ.は、おかげさまで6月1日に1周年を迎えます。

この1年「もっと小児はりを知って欲しい!」という気持ちでいろいろと活動してきました。

 

小児はりに来られるお子さまが、少しづつではありますが増えてきました。

と、同時に、小児はりにお子さまをお連れになるお母さまから「私もやって欲しいな…」というお言葉を聞くように。

でも、小さいお子さまがいるとなかなか時間を作るのが難しいようです…。

 

小児はりついでにちょっとやってもらいたい。

お子さまを連れてきて、夫婦で交替で施術を受けたい。(←小川家、釧路にいた時はこのパターンでした)

子どもが学校へ行っている間にしっかり施術を受けたい。

 

…ご要望に応じてメニューを選べるようにしよう!と考えました。

 

きっかけは…、小さいお子さまが足浴バケツの中におもちゃを入れてしまったことによります…(笑)

見てる小川は、かわいいし楽しいし癒されるのですが…お母さまはゆっくりできないですよね…(^-^;

パッと治療してパッと帰れるメニューも必要だな( ̄ー ̄;

と思ったのであります…。

 

ということで、小児はりついでにお母さまもリフレッシュできるようなメニューから、しっかり治療のためのメニューまで増やしました!

5月からはりきゅう治療・アロマトリートメントのメニューが変わります。

 

1周年直前企画!ということで、

5月9日(月)~5月27日(金)3週間(訂正しました)

新メニューお試し価格でご提供します!

 

お試し価格の発表は明日のブログで~♪

リピート価格もブログにて発表します。

今まではサロンにお越しになった方のみ、お伝えしておりました。

はりきゅうアロマのおがわ.は2年目も

『リピータさま依怙贔屓(えこひいき)』

をモットーに頑張ります( *´艸`)

 

お試し価格期間中は、アンケート、しんきゅうコンパスのクチコミ、にご協力いただけるとうれしいです!

今後のサロン作りにぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

子育てが孤育てになる前に!

ちょっとひと休みして、おしゃべりしませんか?