小児はりの感想をいただきました①

おはようございます。

札幌 西区 子どもを元気に、ママを笑顔にするセラピスト 小川です。

 

夏休み中は小児はりモニターを募集して、2歳~小学6年生のお子さまに小児はりを体験していただきました。


なんと!字の書けるお子さま数名、自分で書いてくれたのです!!

嬉しい!!ありがとう!!\(^o^)/

 

サンダンくん 10歳 男の子

『さいしょは、はりをさすのかと思っていたけど、ただ手や、スプーンでさらさらするだけなので安心しました。

ぼくはおきゅうが好きなので、小児はりに行くのが楽しみです。』

 

そうだよね~、「はり」って聞いたら、刺されるのかと思うよね~。(゜゜)(。。)ウンウン

いつも気持ち良さそうに小児はりやお灸を受けてくれるサンダンくん、感想を書いてくれてどうもありがとう(*^▽^*)

楽しみに通ってくれて、はりのおばちゃんはうれしいです!

 

リラックマちゃん 10歳 女の子

『かにさされてしまったけど、おきゅうをしてもらったら、かにさされがかゆくなくなって、はれもひいてきてよかった。』

 

虫に刺されたところがあると、小児はりついでにお灸をしてあげることがよくあります^^;

虫刺されにお灸をしてもらったことが強く印象に残ったのかもしれませんね。

掻き壊さないようお大事にしてね。

感想を書いてくれてどうもありがとう(≧▽≦)

 

まだいただいておりますので、続きは次回へ・・・

 

お母さまたちには、しんきゅうコンパスへ感想を書いていただいております。 

はりきゅうアロマのおがわ.の口コミ・感想をもっと見る

 

中秋の名月(今年は9月15日)に小児はりを受けると、1年間健康に過ごせると言われ、本州の方では『月見はり』が行われています。

今年はイベント等は予定しておりませんが、健康に秋冬を乗り切れるよう、小児はりを受けてみませんか?

1回1,000円、3回回数券2,000円(有効期限2ヶ月)、首の座った赤ちゃんから、小学6年生が対象です。

 

中学生~大学生、専門学校生は、学生料金1,500円で、大人と同じような施術内容となります。